最初は拒んだものの、だんだんその気になってのめり込む

血の繋がった親戚とのセックスは気が引けたけど、興味もあった

出したいでしょ?」と言って、またそれを咥え込んでしまったんです。根元を手で握りしめながらしゃぶりたてられて、ぼくはたまらず、「うううっ……」という坤きとともに、ザーメンを彼女の口の中にドクドクと放出してしまいました。志穂ちゃんは、それをこともなげに受けとめて、さらにしばらくのあいだ、チロチロと亀頭の鈴口のところを舌先で舐めてくれていましたが、やがて、ペニスを口から出すと、ぼくの顔の前で、ベローッと舌を出して、舌の上にたっぷりと乗った白濁液を見せつけました。

嗅ぎなれた青くさい臭気が、ツンと鼻をつき、ぼくは思わず、「わかった、わかった、もうやめてよ」と言って、顔を背けていました。志穂ちゃんは、ティッシュをとってそれを吐き出し、ウイスキーでうがいをしました。それから、ぼくのほうに向き直ると、「さあ、卓ちゃん、あんたは、とりあえずこれで落ちついたでしょ?今度は、あんたが私を気持ちよくして」と言って、自分から服を脱ぎはじめたのです。

そして、あれよあれよという間に、下着一枚つけない全裸姿になってしまいました。でも、ぼくは、さっき濃いのを出したばかりだったので、まだぐったりとしていて、敏捷に反応することができませんでした。すると、志穂ちゃんは、アルコールで赤くなった目でギロッとぼくを睨んで、「さあ、何してんの?私だけ裸にさせといて。さっさとあんたも脱ぐの」と言ったのでした。そう言われて、ぼくもようやく覚悟を決めました。いくら相手が血の繋がった叔母だとはいえ、こちらも男である以上、口の中でザーメンを発射しておいて、あとは知らない、とは言えません。
割安なのに十分濃厚に楽しめるのが堺駅で営業するデリヘルですね。高級店だったらもうほんとに素晴らしい女性たちでいっぱいですよ。ほんと、女神様みたいに男を癒してくれます。
みなさんは埼玉 デリヘルというのを経験したことがあるでしょうか。最近私がはまっているのが熟女デリヘルといって熟したお姉さん、いやおばさんといってもいいような女性たちがいるお店ですが。熟女というのは経験豊富なだけにまぁーえろいですよ。


What's New
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 お尻からウエストを更新しました。
2015/10/27 肩の荷が下りたを更新しました。
2015/10/25 閉じていた瞼を更新しました。
2015/10/23 頭を抱えながらを更新しました。
2015/10/22 血の繋がった親戚とのセックスは気が引けたけど、興味もあったを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
アット風俗フーゾクDXズバ!風俗情報
風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト